「カメコ95%キモくて泣けてくる」アイドル勘違いGカップ神乳レイヤー高慢性格【タンツボ濃厚Dキス】【巨乳バキューム性感開発】強●ベロ舐め徹底人格矯正ドM開発調教 コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : 全日本カメコ協同組合
趣向 : 強気・勝気 巨乳 恥辱 調教 マゾ フェチ 洗脳 おっぱい


お世話になっております。
UDAGAWAというカメラマンネームで活動させて頂いております

今回、登場するのは本シリーズの中でもトップレベルの超美乳レイヤーBちゃん
ファンの間では“神乳”と言われているそうです。
なにせ95センチGカップの爆裂バスト
ドエロい身体つきですから、
SNS自撮りで注目を浴びイベ会場の視線を独り占め。
他のレイヤーさんたちの嫉妬を買っているそうです。

本人も自分の人気ぶりを自覚し、
少々天狗になっているところがあるようで、
「大手芸能プロのオーディションを受けたい」などと言い出す始末

さらに勘違いして
「カメコ人種は95%キモくて泣けてくる」
「撮影以外の交流は極力避けたいかも」
と愚痴言うまでに、高飛車になる
注目浴びはじめ、フォロワー3000越えレイヤーあるあるな状況

キモいカメコの前で作り笑顔しすぎて口角つらい
などボヤくほどに悪化しておりまして
その高慢意識にはムシズが走ります

目鼻立ちの整った美ルックスに、
明るく気さくでコミュ能力抜群。
誰からも好かれるタイプのBちゃんですが、
他レイヤー同様に心の中がこれほどまでにドス黒く染まっています

まぁ、ルックスに自信のある少女レイヤーの典型なわけですが、
そのような女の子たちに意識改革を促し、
「男の視線に媚を売るレイヤー少女など淫売も同然、
ルックスばかりではなくカラダでもご奉仕に努めるべし」
との認識を植え付けるのが我々の務め。
ここはいつも通り人格矯正調教を施してやることにした次第です

MP4ファイル30分間作品です(作品紹介を含めると66分になります)
(出演者リクエストにてsample画像&映像ともに顔消しとなりますが
100人も本編を見ないクローズドな世界と説明済みにて
本編は素顔公開となりました)


「アイドル活動のサポートをしてくれる方だから」と説得すれば、
たちまち欲に目が眩んで、
“キス大好き舐め犬おじさん”の接待を承諾しました。
もちろんキモオタの中でも一番キモい部類の中年ですが、
とにかくアイドルになりたい一心で、
【口内粘液舐め回し】【唾液吸引Dキス】を耐え忍ぶBちゃん。
味、匂い、感触…
それらすべてが直で感じられる行為だけに、
Bちゃんの苦しみは相当なもの。
悲鳴ともうめき声ともつかない嗚咽を発して、
身悶える様子がエロくて痛快ですw

さらにBちゃん、マゾ性が相当強いらしく
【巨乳&ピンク乳首バキュームいじめ】を加えれば、
ガクガクと肢体を仰け反らせてアクメ反応まで晒す始末でした。
激しく揉みし抱かれる乳房の柔肉、
無残に引っ張られるピンク乳首…。
自慢のGカップバストを凌●される屈辱を噛み締めながら
淫らにヨガってしまうBちゃんの姿がとてもいやらしいです。

最後は、顔騎クンニで
「ダメ、イク~ッ!」との声を張り上げ、
屈服のアクメに昇り詰めました。

やはり思い上がった高慢意識とは裏腹、
便所素質充分だったBちゃん。
このフェロモンボディを誰でも使用OKの公衆射精便所にするべく、
これからも調教を重ねて行きます。


NOUPLOAD
NOP2P
NOmediafireetc.


サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから







詳細はこちらから