「イっちゃう…」いつもカメラを回すと緊張していた彼女(ガチレイヤー)が初めて!生で中イキ コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : 僕の彼女はコスプレイヤー
趣向 : お嬢様 あまあま フェラ 中出し 着衣エッチ おっぱい 下着


2作品目から時間が空いてしまいましたがようやくゲッチュさんに出す事が出来ました。
彼女も忙しくなかなか撮れないでいましたが何とか彼女を説得し撮影にこぎつけました

今回はキズナ○イちゃんのコスです!以前から好きだったこのコスを着てくれて彼女には頭が上がりません

そんな彼女ですが毎回撮影の時は緊張してしまいなかなかイクまでが出来なかったのですが、回数をこなしたせいなのか
それとも久しぶりのエッチで感じちゃったのかwww
初めてイク事が出来ました

撮影はラブラブなのですが、やはり素人の彼女(自分も素人)には直ぐにイクまでは遠い道のりでした

そんな彼女のイクところや、彼女の中に思いっきり出してる(中出しですね)をしているところも撮影できました

まだまだ素人で見ずらい部分や不満を感じてしまう部分も有るかとは思いますが是非見て頂けますと嬉しいです


動画:36分57秒

https://twitter.com/bokukanocosplay


サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから






詳細はこちらから