某まど〇ぎ 見〇原中〇校制服でハメ撮り【ふぁんたじ】
コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : ふぁんたじ
趣向 : フェラ 着衣エッチ 手コキ 美少女


ふぁんたじ第2作目が遂にリリース!

【ふぁんたじとは?】かわいい制服にスポットライトを当てた同人AVです。本業はサラリーマンですが、頑張って素人の女の子に協力してもらい、作品作りを行っております。

 第2弾の今回は某有名魔法少女アニメの制服を着た女の子がハメハメされちゃいます!フェラにも時間をたっぷり取ってますので、フェラ好きにもお勧めの作品になっております!
 女優さんはガチの素人です!ほんとですよ!!!
 そのため、反応も素人ですので、女優さんみたいにめちゃ喘ぐわけでもないんですがね笑
 
 今後も頑張りますので、応援してもらえると嬉しいです!!!!


前回初投稿作品
某有名ワンピースブランドのCCさ◯らコラボワンピで初ハメ撮り
http://dl.getchu.com/i/item4017820

Twitter https://twitter.com/fantazimovie




サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから




詳細はこちらから