みさ呆呆 鬼○の刃 竈門禰○子 
コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : みさ呆呆(みさだいだい)
趣向 : お姫様 妹 ロリ スレンダー 美少女 尻 和服・着物 和風


中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆 (Xidaidai)


今回の作品は過去最高にエロいです!
長年みさ呆呆作品を拝見してきましたが今回はかなり衝撃的でした

前髪が無いキャラクターもかなり珍しいです
可愛い顔をよりハッキリ見ることが出来ます
前髪の無いみさ呆呆に新鮮な気持ちで見れました

今回は前張りの大放出です
美しい着物から伸び出る細い脚、更にその奥にある秘所
そんな部分までハッキリと見えてしまう作品です

みさ呆呆の和服作品と言うのも珍しいのですが見事に着こなしており
過去一番のエロさを醸し出しています

着物姿を下から背面からしかも捲りあがった状態で見れます
何て綺麗でエロいんでしょうか・・・

動画も2本付いており、それがまたかなりエロくて美しいです・・・

画像:32枚
動画:2本(1分2秒、46秒)


https://twitter.com/misao_28
https://xidaidai.tumblr.com/




サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから




詳細はこちらから