ガチ催●075美少女3Pマ◯コ交互挿入【発射ザーメンDキス口移し膣注入】生ハメしっぱなし連続SEX集大成【恋愛洗脳済コスプレイヤー多頭飼リアルドキュメント】
コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : 同人アキバ出版
趣向 : メイド 百合 寝取り・寝取られ 中出し 孕ませ 調教 ロリ 着衣エッチ 洗脳 レズ 乱交 口内射精 美少女

おせわになっております
同人アキバ出版です

いま世の中が大変なことになっています
普段は決して行わない行動
例えば「買い占め」など正気の沙汰でないことが多発しております

心理学的なアプローチで解説すると
各種メディア&SNSが
全世界的を覆うような暗示導入をしているような状況です

今回の事態で皆様に共有認識して頂きたいのが
人間は簡単に狂うということです

このような状況は今後もつづくかもしれません
このような非日常を実際に体験したからこそ
学べることも非常に多いはずです
ボクは催●もしくは心理学関係の書籍を読むことを強くオススメします

-----------------------------------
本題に戻りまして

ガチ催●シリーズ新作075となります
1280×720高画質動画46分間作品

(諸事情にてげっちゅ様には登録できない作品がありましてこちら姉妹サイトhttp://gyutto.com/さまには
70&71号記念作品ありますので、こちらも要チェックお願いします)


最高峰3P交互マ◯コの大巨編三部作の二部目

皆様信じられないことかもしれませんが
継続は力なりということで
同人アキバ出版という記号はいつの間にか独り歩きして

ありがたいことにレイヤーさんはもちろん
今ではコンカフェ嬢や地下アイドルさんたちSNSをやってる美少女たちから認知頂き

必ず言われるのが「映像は出れないけど催●体験したいです」という言葉

元々、古くからの表面の健全カメコ活動にて
以前はポトレしていた万フォロワー級は
だいたい漫画グラビア登場してしまったりと
偶然の幸運が重なって、

そんな旧知のレイヤーさんたちが有名になり
彼女たち自身の交流関係もレベルアップして
ガチタレントやモデルさんともありがたいことに会う機会も増えました

美少女が美少女を紹介してくるスパイラル

「◯◯ちゃんも催●したいってー」
と今では、うわっ、坂道系のガチアイドルじゃん
もうシャレにならないほどになってます

こういう経験を踏まえて思うのは
どんなに有名でもドーム出てようがテレビ出てようが

承認欲求強い美少女は根が同じなんです

なのでどんだけ有名でも外見が綺麗でも
ボクが長年培った対応で充分処理できるという事実

唾液も飲むし、尻穴ドリル舐めもするし、中出しやり放題


もう一度お伝えしますが
継続は力なり
そしてブレないことが重要です

ここで冒頭のお話と繋がるのですが
ホント買い占めなどしてる場合じゃないです

こういう時こそ、いつもやってることを黙々と継続する
それが大事なのです

催●体験→被暗示性高いとそのままSEXへ
→継続したセフレ関係→暗示を繰り返し→恋愛洗脳
→何でもOKの便利メスの奴●に

このプロセスは多方面的に日々繰り返しておりまして
さまざまなマッチングにて3P調教も試しております

その奴●たちの中でも
最高のマッチングとなったのが今回の性奴●序列上位組の
HちゃんとSちゃんコンビ

こまかい編集作業にて濃縮しまくって
どこのシーンでもシコリティMAXを目指しました

中出しザーメンもオシッコ噴射も相互でベロ舐め掃除できるほど洗脳調教は仕上がっております

商業AVでは絶対みれないクオリティのガチ3P
プライベートで日々調教してないとここまでの仕上がりは絶対できないと思います

ぜひぜひご堪能くださいませ



NO UPLOAD
NO P2P


誹謗中傷や不利益を目的とした使用は勘弁くださーい

そして最期に
映像に習った暗示施術での不都合や事故は
弊サークルは一切関知致しません
自己責任であること。そして暗示は危険行為とご理解ください
皆様よろしくお願いします



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから







詳細はこちらから