エミリアとオジサンのセックス!鮮烈デビューを果たした激カワ男の娘まきちゃんとイッパイエッチな事しちゃった!
コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : 男姫(おとひめ)
趣向 : お姫様 フェラ アナル 男の娘・女装 着衣エッチ ファンタジー フェチ ニーソックス・ニーソ 下着 スレンダー

いつもの変態おじさんが登場し先ずはウットリした表情でディープなキス!
舌と舌を絡ませながらもうそれだけで気持ち良くなっちゃってます

エミリアの胸元におじさんが手を滑り込ませ、スカートの上からオチンチン摩っちゃうと
もうパンツからニョッキリとビンビンのオチンチンが出てきちゃってる!
おじさん、愛おしそうにエミリアのオチンポを摩って嬉しそうです!

パンツがきつくなっちゃうくらいにオチンポが弾けそう
そのオチンポを下から上からシコシコ触りまくっちゃう
エミリアも気持ち良くって・・・おじさんが咥えただけでああああっなんて大きな声出しちゃって
おじさんも嬉しそうにエミリアのオチンポしゃぶっちゃう

エミリアは後ろ向きにお尻を突き出すポーズにされて
そのまま後ろから触られちゃう ああシゴかれてる・・・・って本当に気持ちよさそう・・・
下からおじさんにまたまたオチンポ咥えられちゃう 
エミリアはずっとエロい声が出っぱなし
お尻の穴も舐められて指をそっと入れられちゃう

攻守交替でエミリアがおじさんのオチンポをフェラチオ!
おじさんを見上げながら上目づかいにオチンポしゃぶっちゃう
思わずおじさんからも、おおお~、それいいね~おおお~って声が上がっちゃう
まきちゃんんがオチンポをしゃぶってるところがアップになるとエロいんだけどまきちゃんの上目遣いがめっちゃ可愛い!!
おじさんの玉玉も丁寧に舐めちゃう

エミリアが寝かせられてオチンポしごかれながらお尻の穴に指を突っ込まれちゃう・・・
準備が整ったところでエミリアのお尻の穴におじさんのオチンポがヌッポリ入ってきます
まきちゃんも、あああ・・・入ってきた・・・なんて悶えながらも言っててエロくて可愛いです!!

エミリアのオチンポしごきながらお尻の中でオチンポを前後させちゃう
騎乗位になっておじさんのでっかいオチンポが奥までずっぷり入っちゃう
そのまま腰を振ったままおじさんの乳首弄っちゃう!おじさんもエミリアのオチンポをシゴいちゃう
男同士ながらのツボを得た快感度満点のプレイです

騎乗意のまま横に移動させる竹とんぼなんかもやっちゃいます
おじさんの膝に乗って挿入したり、片足下げて差し込んだり、
色んなエッチな体制でセックスしちゃいます

気持ち良くなったおじさん、エミリアの顔面にドップリとかけちゃいます
おいしい・・・・って嬉しそうにおじさんの精子を味わうまきちゃんなのでした
この子は最高です!!


男姫(オトヒメ): 男の娘同人サークル @otohimedojin




サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから







詳細はこちらから