早く欲しいすぎて挿入前から潮噴出塗る媚薬+飲む媚薬
コスプレROM コスプレ動画・画像

サークル : どてちん販売所
趣向 :岡田ゆい 手コキ ムチムチ おっぱい 野外プレイ

こちらは全編スマホ自撮りにて撮影しております


110分MP4動画
350枚JPG静止画

2020年やっと新作が出せました
イベント等がなく作品作るのが遅くなってしまいました。

今回は塗る媚薬と飲む媚薬で頭も身体もおかしくなって
本当に狂っちゃうくらい気持ちかった作品です(*'ω'*)

塗る媚薬はいいのがなかったのですがこれはお勧め。

・水色チャイナ・
ディルドにたっぷり媚薬を縫って
なめとりながら軽くオナニーちんちん舐めながらの
オナニーは最高に気持ちいいです
薬を塗ったせいかクリトリスが大きくなりすぎて
びっくり・・・。触るだけでイキそう・・・
はち切れそうなクリトリス触っただけで潮噴出
その後はディルドに腰振りが止まらなかったです
何度も潮をふいて頭抱えるほどいきましたー(*'▽')


・緑チャイナ・
ちょっぴりさむかったですがお外で
塗って、飲んでのオナニーしました・・・
一応私有地ですが横は畑に面していたので
ドキドキしながらも気持ちよすぎて夢中で
オナニーしてしまいました。止まらないのです。
お外でふく潮は格別でした


・紫チャイナ・
可愛い感じのバイブオナニーで潮ふきイキしてから
メインはアナルに太めのディルド挿入・・・
こんな太いのはいらないかなと思ったのですが
塗る媚薬効果は抜群でいつもよりずっとずっと
気持ちいい。何度も入れて出して潮吹いたり
イッテしまったり・・・。
我慢しきれなくて二穴オナニー・・・
全部気持ちよすぎてこんなに気持ちかったのは
はじめてかも一歩先の世界を見れた気がします


ぜひぜひ見てくださいね
楽しんでもらえたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから



サンプル画像1

詳細はこちらから







詳細はこちらから